Tap to close
   

「何年かぶりに朝スッキリ起きれました!」

「何年かぶりに朝スッキリ起きれました!」

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

先週から当院で治療を始められた患者さん、Aさんから嬉しい言葉をいただきました!

2回目の来院時に私の顔を見るなり、

「先生!何年かぶりに朝すごいスッキリ起きられました!」

という言葉をいただきました。

 

これは本当に治療家冥利につきる言葉です。

 

以前のブログでも書きましたが、当院の治療の目的は痛みをとる事ではありません。

人間に本来備わっている自然治癒力(自分で自分の体を治す力)を100%を目標に発揮できる状態に身体をもっていくことです。(そのブログはこちらから→治療の目的)

 

基本的に人は寝ている時に熟睡することで、身体を回復させていきます。

熟睡するには身体がリラックスしている必要があります。

 

ですがなにか症状がある方は、うまくリラックスできず寝ていても身体が緊張した状態になってしまいます。

そうするとうまく熟睡できないため、寝ても回復しずらい状況になってしまい、一日の疲れが残った状態になってしまうので朝スッキリ起きれないわけです。

 

逆にリラックスして熟睡できるようになれば、それだけ身体がしっかり回復できるようになる、つまり自然治癒力がしっかり働ける状態になる為、身体の悩みもドンドン改善されていきます。

 

Aさんも最初の治療時の検査で全身ガチガチだったためうまく熟睡できない状態でしたが、朝スッキリ起きれたという事は自然に身体がリラックスでき熟睡できたという事です。

つまり治療がうまくいったという事ですね(^^)

 

これからもしっかり治療していくことで、自然治癒力がアップしていくので、Aさんのお身体もますます良い方向へ向かっていくでしょうね。

 

Aさんありがとうございます!

これからも一緒に健康な体を目指して頑張りましょう!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ