Tap to close
   

「腰痛に悩まされなくなる日が来るとは思いませんでした」

「腰痛に悩まされなくなる日が来るとは思いませんでした」

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

今回は前回のブログで少しご紹介した、

20代で歩けないほどの腰痛に悩まされていた患者さんの、

治療を受けての体験談をご紹介します。

前回のブログはこちらをクリックorタップ→20代で10分歩けないほどの腰痛!?

1.当院に来院される前はどのような症状で、どのような悩み・問題がありましたか?

腰痛がひどく、立っていても歩いていても辛かった。

日常生活にも支障をきたすレベルでした。

重量物を運ぶ事が多いバイトを辞めなければいけないのではないかと考えていました。

 

2.その問題を解決するためにどんなことをしてきましたか?

整骨院に週3回ほどのペースで1年間ほど通い、

電気やマッサージ、背骨の矯正などをしてもらっていました。

しかし、痛みが落ち着くのはその日と翌日ぐらいでした。

 

3.当院へ来院されて現在はその症状や問題はどうですか?

長時間立ったり、座ったりしていることがほとんど苦痛ではなくなりました。

バイトがら重量物を運ぶことが多いのですが、

そういった日でも痛みが翌日まで続くことはなくなりました。

 

4.来院前や治療をしていく中で不安に思う事はありましたか?

前の整骨院では電気を含めて1時間ほど毎回治療をしていたのに、

ここは15分程度だけで、しかも腰をほとんど触っていない感じだったので

初めて来たときはこれで治るのかと疑問は正直ありました。

 

5.当院は他の整体院などと何が違うと思います?

その場しのぎの治療ではなく、

姿勢の治し方など自宅でも実践できるアドバイスをくださり、

本当に親身に向き合ってくださっているところ。

 

6.最後に同じような悩みで苦しんでいる方へのメッセージをお願いします。

何年間も悩んでいた腰痛になまされなくなる日が来るとは思いませんでした。

他の整骨と比べると決して安くはありませんが、

それだけの、それ以上の価値があると思います。ありがとうございました。

 

以上が治療を受けての体験談です。

とても素敵な体験談をいただけて

こちらがありがとうございます!と言いたいぐらいです(^^)

 

特に

『バイトがら重量物を運ぶことが多いのですが、そういった日でも痛みが翌日まで続くことはなくなりました』

という部分。

 

さらっと書いてありますが、

30㎏以上あるものを数十個から多いときは百個以上運んでいるそうです。

 

それだけ重いものをそれだけの量運んだら、

誰だって仕事終わりには腰が痛くなったり疲れたりします。

 

でもその痛みが翌日に持ち越すことがなくなったという事は、

しっかり寝れるようになって自分の体を回復できるようになったという事。

 

素晴らしいですね!

 

さらには最近海外旅行にも行ったらしいです。

 

最高ですね(^^)!

 

私が痛みを治したわけではありません。

痛みを治したのは患者さんの身体が治したんです。

私が行ったのはそのお手伝いです。

 

  • 腰痛で日常生活に支障をきたしている
  • 腰が痛く仕事を続けられるか不安
  • 整骨院に通っているけど、ましなのはその時だけでまたすぐ痛くなる

このような事でお悩みの方は

一度小村接骨院にご相談ください。

改善のためのお手伝いを最大限させていただきます。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ