Tap to close
   

最寄り駅が『梅小路京都西駅』になりました!当院まで徒歩3分!!

最寄り駅が『梅小路京都西駅』になりました!当院まで徒歩3分!!

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

2019年3月16日に待ちに待った『梅小路京都西駅』が開業しました!

名前の通り梅小路公園に隣接した駅になります。

 

近くには『京都水族館』『鉄道博物館』があるので、

こちらに行くのにはかなり便利になりますね(^^)

 

そして便利になるのはそれだけではありません!

小村接骨院へのアクセスもかなり便利になるんです!!!

 

今までは最寄り駅はJR丹波口で、

当院までは徒歩10分以上かかっていたのですが、

梅小路京都西駅からはなんと徒歩3分!!

 

という事で今回は、

梅小路京都西駅から当院までのアクセスをご紹介します。

 

①梅小路京都西駅の改札を出て左へ進みます。

 

②切符売り場の前を通って梅小路公園に出たら左へ進んでください。

 

③梅小路公園内を出口までまっすぐ進みます。

 

④公園出口すぐの横断歩道を渡り、左へ進みます。

 

⑤高架下を通ってまっすぐ進みます。

 

⑥中央市場の交番前の横断歩道を渡ってまっすぐ進みます。

 

⑦交番前から100mほどまっすぐ進んだ七条七本松の交差点の横断歩道を渡りまっすぐ進みます。

 

⑧20mほどまっすぐ進んでもらうと右手に当院があります。

 

改札を出て公園に入ってからはほぼまっすぐに進むだけなので、

道順も丹波口駅からに比べて分かりやすくなりました。

 

もちろんわかりにくい時はお気軽に連絡をして下さい。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ