Tap to close
   

もう歳だからとあきらめていませんか?

もう歳だからとあきらめていませんか?

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

小村接骨院には様々な年齢の患者さんが来られています。

現在は小学生から80代の方まで来られています。

 

身体が良くなるのに年齢は関係ありません。

よく「もう年だからしょうがない」と言われる方がいますが、

年齢のせいにしてしまっては良い変化は起こりません。

 

さすがに80代の方が「20代の頃の様になりたい」と言われたら無理ですが、

元気にならない理由として年齢は関係ありません。

 

現在小村接骨院に来られている80代後半の方がいらっしゃいます。

始めて来院された時は手押し車を使って来られていました。

聞くと何もなしで自分一人で歩くのは不安があるから普段から手押し車を使っているそう。

 

その他にもしっかりお話しを聞かせてもらい、

小村接骨院がどういった治療をしていくのかをお話しさせてもらい、

納得してもらい当院に通う事になりました。

 

それから7回目の来院の時には手押し車なしで来られました。

聞くと「以前より歩くのが安定してきていい感じ」という事でした。

嬉しい瞬間でした。

 

当院で行ったのは、

神経・骨格・筋肉の3つの方向から身体を正常な状態にしていく施術です。

 

このように年齢に関係なく、

適切な施術によって身体は良い状態になっていきます。

 

何歳になっても食事をしたら自然とおしっこやうんちが出てきますよね。

それと同じで人は誰でも自然と健康になろうとする力=自然治癒力が備わっているのです。

その力は生まれてから死ぬまで続いていきます。

 

ですが子供の時のけがや普段の姿勢の悪さによって身体が歪んでしまうと、

この自然治癒力が働きずらくなってしまいます。

 

この身体の歪みを整え、

自然治癒力が最大限に活かしやすくするのが小村接骨院の施術です。

 

もちろん老いは止められません。

でもいくつになっても身体の健康であろうとする力は働いています。

なのにあなた自身が年齢のせいにして健康を諦めてしまうのはもったいないと思いませんか?

 

なにか年齢のせいにして諦めていることがあるのなら、

一度小村接骨院へご相談ください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ