Tap to close
   

健康道場

健康道場

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

小村接骨院は頭痛・腰痛・不眠・自律神経症状など、

痛みやシビレなど様々な症状の原因を根本から解決するために、

痛み止めやマッサージといったその場の痛みをとる事を目的とした対処療法ではなく、

身体を根本から健康な状態にすることを目的とした根本療法を行っています。

 

そのために日々医学的、科学的な根拠に基づいた

検査や施術を徹底しています。

 

そして根本療法によって手に入れた健康を維持増進するための

『健康予防』にも力を入れています。

 

健康的な身体を作る健康道場である

これが当院のコンセプトです。

 

痛みをとる場所ではありません。

愚痴を聞いてくれる場所でもありません。

癒しや気持ちよくなりに来る場所でもありません。

 

痛みの出にくい、病気になりにくい健康的な身体を作っていく場所です。

そして身体の不調に悩むことなく、

あなたの人生を充実したものにしていくためのお手伝いをしています。

 

人生を目いっぱい楽しむためには健康的な身体が必要不可欠です。

その為には『健康を予防する』という考え方が重要ではないでしょうか。

 

小村接骨院が行っている、

筋肉・骨格・神経の3つの方向から身体へアプローチするトリプルアプローチは、

身体を健康に導いていきます。

 

繰り返す頭痛・腰痛・自律神経症状でお悩みの方は、

京都市下京区西七条の小村接骨院へ一度ご相談ください。

 

遠方の方は【M式テクニック】で検索してみて下さい。

業界トップクラスの先生方が患者さんの健康と生命を第一に考え、

常に腕を磨いてあなたを待っています(^^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ