Tap to close
   

腰痛専門の治療?

腰痛専門の治療?

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

接骨院や整体や治療院の数は一昔前に比べたら激増しています。

ちょっと意識して歩いていると至る所に看板があります。

 

よく見るのが『頭痛専門』『腰痛専門』といった、

~専門という様な営業をしているところが多くなりました。

 

当院は特に~専門という事はしていないので、

来られる患者さんの悩んでいる症状も頭痛、腰痛、肩こり、不眠etc…と様々です。

 

では『症状が違えば行う施術も違うのか?』というと、

どんな症状でも行う施術は同じです。

 

何故なのか?

 

頭痛があるから頭痛の治療、

腰痛があるから腰痛の治療、

肩こりがあるから肩こりの治療、

不眠があるから不眠の治療etc…

この様に症状(痛み)がある場所に対して行う施術は対処療法といいます。

 

当院は対処療法ではなく根本療法を行っています。

 

根本療法とは、

人に生まれながら備わっている自然治癒力が十分に働ける状態つまり健康な状態にすることで、

不調を治せない身体から不調を治せる身体にすることです。

 

身体が健康な状態であれば自分で自分の身体回復していけるので、

頭痛、腰痛、肩こり、不眠etc…など様々な不調の回復に繋がります。

 

ですから当院では症状によって施術内容が変わる、

つまり症状に対して施術をするという事は基本的にはありません。

 

当院が行うのは身体を健康にするための施術です。

 

繰り返す頭痛、腰痛、不眠、自律神経症状でお悩み方は小村接骨院へご相談ください。

 

当院では筋肉・骨格・神経の3つの方向から、

痛みの出にくい病気になりにくい身体作りのアプローチをしていきます。

 

遠方の方は【M式テクニック】で検索してみて下さい。

業界トップクラスの先生方が患者さんの健康と生命を第一に考え、

常に腕を磨いてあなたを待っています(^^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ