Tap to close
   

根本から身体を良くするためには?

根本から身体を良くするためには?

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

肩がこる、腰が痛い、頭痛がよく出る、常に身体がだるい、

手や足がしびれる、不眠、便秘、自律神経症状など、

身体の不調には様々なものがあります。

 

ではこの様な不調が起こっている身体を根本から良くしていく、

つまり健康な身体にしていくためにはどうすればいいのでしょうか?

 

そもそも人間には自分で自分の身体を回復する力があります。

 

身体を酷使して疲れてもしっかり寝れば治る

なんとなく身体がダル重くてもしっかり寝れば治る

どこかに痛みがあってもしっかり寝れば治る

 

この様なことは誰もが経験したことがある事だと思います。

つまり本来は寝れば治るはずなのです。

 

寝ている間に自分で自分の身体を回復できるから健康でいられるのです。

 

でもちゃんと寝ているつもりなのに身体に不調があるという方も多いと思います。

何故か?

 

それは寝ても治せない状態になっているから。

 

寝ても自分で自分の身体を回復しきれない状態になっているため、

その結果として様々な不調が現れてしまうのです。

 

では、

同じように睡眠をとっても治る人治らない人の差は何なんでしょうか?

 

それは睡眠の質の差です。

 

睡眠の質が良ければ自分で自分の身体をしっかり回復できるから寝れば治ります。

睡眠の質が悪ければ自分で自分の身体を回復しきれず寝てもなかなか治りません。

 

つまり根本から身体を良くしていくためには、

良質な睡眠をとれる身体にしていく事が重要なのです。

 

あなたの身体を治せるのは薬でも湿布でもマッサージでも様々な健康器具でもありません。

最終的にあなたの身体を治せるのはあなたの身体だけなのです。

 

当院では様々な不調で悩む方が、

自分で自分の身体を治していける身体作りのお手伝いをしています。

 

頭痛、腰痛、肩こり、よくわからない不調などで悩んでいて、

本当に根本から身体を良くしていきたいという方はどんな悩みでも一度ご相談ください。

最善を尽くしお力になる事を約束します。

 

遠方の方は【M式テクニック】で検索してみて下さい。

業界トップクラスの先生方が患者さんの健康と生命を第一に考え、

常に腕を磨いてあなたを待っています(^^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ