Tap to close
   

腰痛を根本的に良くするなら

腰痛を根本的に良くするなら

電話道案内

こんにちわ!

京都市下京区で頭痛・腰痛、子供の姿勢の改善に絶対の自信!

小村接骨院院長の小村です。

 

腰痛というとよくするためにどういった対処をしますか?

一般的に行われている事といえば、

湿布を貼ったりマッサージをしたりストレッチをしたり痛み止めでしょうか。

 

では肩こりに対してはどういった対処をしますか?

やはり肩をマッサージしたり揉んだりでしょうか。

 

では頭痛に対してはどういった対処をしますか?

思い浮かべるのは頭痛薬でしょうか。

 

何が言いたいかというと、

これら全て何に対してアプローチしているかを考えてみてほしいんですね。

 

他にもTVなどでもよく見る、

腰痛にあると無いとでは大違いの例のもの、

肩こりに肩に塗ればよく効く例のもの

頭痛によく効く半分はやさしさで出来ている例のもの。

 

あげればきりがないですが、

誰もが一度は耳にしたり使った事があるこういったものも、

何に対してアプローチをしているものでしょうか?

 

気付きましたか?

これら全て痛みや症状に対してアプローチしているものですよね。

 

つまり一般的に腰痛やその他の症状の対処法として常識になっているほとんどのものが、

その場の痛みや症状の緩和を目的にしているものであるという事です。

 

言っておきますがこれらを否定しているわけではありません。

こういった事が必要な場面もあるでしょう。

 

ですが痛みや症状が緩和されても、

あなたの身体は本当に健康になっているのですか?

 

上であげたものが本当に根本的に健康にするものであれば、

腰痛や頭痛や肩こりは今頃無くなっているはずではないですか。

 

その場の痛みや症状が無くなることが治ったという事ではないのです。

痛みや症状の原因が無くなる事が治ったという事ではないでしょうか。

 

当院では『何故痛みや症状が出てしまうのか』を説明し痛みの原因を理解してもらいます。

そして『痛みの原因』に対して施術を行う事で本当に健康な状態を取り戻すお手伝いをしています。

 

小村接骨院では筋肉・骨格・神経の3つの方向から、

痛みの出にくい病気になりにくい身体作りのアプローチをしていきます。

 

繰り返す腰痛、頭痛、自律神経症状でお悩みの方は、

京都市下京区西七条の小村接骨院へ一度ご相談ください。

 

遠方の方は【M式テクニック】で検索してみて下さい。

業界トップクラスの先生方が患者さんの健康と生命を第一に考え、

常に腕を磨いてあなたを待っています(^^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ